Article


2003年10月20日

ジャパンマスターズ(2003.10.18-19)


10月18・19日 高室池で第7回ジャパンマスターズが行われました。

知らない人も多いかと思いますがジャパンマスターズは昨年まで長良川で行われてきた

ハンデ戦のスラローム大会です。

初参加の人は公認記録、連続参加の人は前回大会の記録が基準記録となり、そのひとつ前を

初速として競われます。基準記録に達すると0点となり、そこからのブイ数が加算されます。基準記録に

達しないとマイナスとなり、団体戦に影響してしまいます。今シーズンどれくらい頑張って成績を上積みできたかを

競う大会で唯一、K坊に勝てる大会でもあります。今年は、出走順による仮装ハンデも設けられました。

 

大会の朝

グランパの尼さんスーツの股間が破れて・・・。

太一の仮装ハンデとなりました。

 

大会風景

曳航艇  麦藁帽子を気に入った栗坊

前日に愛娘が熱を出し、急遽一番で出走のどぅ

足の怪我をこらえて滑ってるどぅ

スキーがしたくて長良川に移り住んだというダイスケ君です

ケンタ君のほかドライスーツの参加も数名、かたやパン一も数名

なおちゃん、もっといい写真あったんだけどブレてました。ごめんなさい。

くまちゃん、前日夜、部屋で遅くまで騒いですいませんでした。

前にいるのは伝説の・・・まちゃです。

 

多分、ミーです。

多分、安井さんです。

すばらしい!よく撮れました。栗坊、12mクリアし、11mの2ブイでした。しかし、点数は6点です。

優勝した滑りです。このまま、16mクリアして1.5ブイ@14mまで滑りました。点数8.5で堂々の優勝です。

救助艇

 

結構気に入っています。

俺がグランパだ!股間は破れています。

優勝を称えるH政OBたち

マンギョンボンゴウな二人、宴会は特に燃えます。ルールを作ったのもこの二人?

全部読む