Article


2010年5月6日

ゴールデンウィーク合宿 (2010.04.29-05.05)


今年も入れ替わりたちかわり、色んなメンバーが集まりました。

東京に行ってしまった柳井氏、そしてその嫁。

京都に行ったけど心は兵庫、びびる氏。なんか目が冷たいゾ★

東京に行ってしまうたぬら氏。 そしてゆうちゃん、ひどい顔。

最近スキーはご無沙汰、風呂上りのあかね。おとこまえ。

同じく最近スキーはご無沙汰、かずさ。「高いところから失礼します。」
発表については写真がないのでまたそのうち・・・

慶応の学生も参上。就職決まった緒方。 つぶやき猿谷、「ファンなう。」

そしてホルモン仕分け人、沙央里。 「・・・皮を上に、皮を上に・・・」

夜更かしの悪ガキども。

巨人族のご夫婦。呪術も得意です。 「5000円で、どう?」

若手? いや、僕らも年をとりました。

チーム嫁。子供は高熱出すわ、これから長野まで運転手だわ・・・大変でした。

なかよし親子の毛づくろい。 「ハゲだろ?」 「ソフトモヒカンです!」

スナフキンのような親子。後ろでは番長さんがピース。

未来のライバル?そこにはどんなドラマが待っているのか・・・

卓球の風景。 「振り切れ、って何べん言ったらわかんねん!」

「で、レンがね、ひどいんですよ。」 「ウソー!」

恒例のモーリーのホルモン教室。 「最後に20秒。 あ、それもう食べて!」

変顔をたしなむ人々。思い切りがよくてよろしい。

飛び入りゲストのカナヘビさん。遊んでくれてありがとう。

全部読む