Article


2011年 全日本報告(2011.09.23-25)


 いまさら感もありますが、全日本報告です。
 見てやってくだせぇ。
 


2011年の全日本、
モーリーが肩鎖間接脱臼(?)とかいうやつで出れなかったり、
事前になんかごたごたあったり大変でしたが、
大会当日はとっても平和でした。

とりあえずBooskaの表彰者を見ていただきやす。

■35+女子スラローム 1位 森山みっつみー!

1.00/49K/18M
苦節15年(もっと長い?)。ここまできちゃいました。
目指せオープンクラス。モーリーをまくるのも時間の問題?

■45+男子スラローム 3位 福島教授!

成績は、日水連のリザルト待ちです・・・
日中の記録もさること、皆さんの夜の記憶に確実に残ったハズです。
あのときのロータリーピアの職員の顔が忘れられません。

■55+男子スラローム 1位 黒川のおとっつあん!

4.00/55K/18M
皆さんおなじみ、生ける伝説。リビングデッド。接戦を制しての優勝!
使った$の分だけブイが取れます。

■オープン男子スラローム 3位 小澤・ホモ・まさお!

3.25/58K/13M
進化し続ける会社員スキーヤー。もう会社なんかそっちのけです。
最近は嫁さんの存在感がハンパ無いですが、まだまだ負けてませんよ。

■35+男子ジャンプ 2位 大西ミッキー!

35.3M 33.4M FALL
1本目に最長距離、3本目に前まくれという素晴らしい組み立てでした。

■35+男子総合 2位 さらに大西ミッキー!

今年はトリックを例年の1000倍くらい練習したのが功を奏して、見事総合2位!


とまぁ華々しい部分のみをお送りしましたが、
特に何の賞ももらえなかった出場メンバーが僕も含めて約3名。

正直、全日本報告もめんどくさいからやめようかと思いましたが、
皆さんの栄光を称えてやろうかと一念発起してページこさえました。

そんなわけで皆様、来年もがんばろーねー。


Next entry

Previous entry

Similar entries