Article


2013年

ボーネンカップ終わりました(2013.10.23-24)


 2013年の集大成、ボーネンカップが開催されました。
 今年は初の in浜名湖だったわけですが、
 企画、準備の何から何まで浜松メンバーの面々にご用意いただきやした。
 どうもありがとうございました。

 本番のボーネンカップのほうですが、1~5位まで浜松が独占。
 圧倒的でしたねー。
 やはり地の利が相当効いたか、と思いたいところです。。。

 ちなみに1位は、浅野おしょう氏で+6.5ブイ、
 2位は山本中氏で+4.0ブイ、3位は中島一人氏で+2.0ブイでした。

 さらにちなみに、投票の当選はナシでした。
 なかなか予想通りにいかないのがボーネンカップです。

 スキー以外も松阪牛BBQあり、手打ち蕎麦屋あり、焼き牡蠣ありで、
 昼間からビールがおいしゅうございました。
 お宿の琴水も景観ビシで快適、ミカン狩りやらも楽しかったようです。
 FLY BOARD?なんでしたっけそれ。


 facebook

2013.11.23-24 忘年会

全部読む


ボーネンカップ2013告知です(2013.10.15)


 近年恒例のボーネンカップ。
 今年は高室を離れ、浜名湖での開催です。
 企画は全部、松本実行委員長、浅野事務局をはじめとした
 企画部隊によるプロデュースで、 実に盛りだくさんです。
 したがって今年はブースカ民はおんぶにだっこです。

 なんだかわからないけど参加したいぜ、という方は以下の要綱をチェックして、
 可及的速やかにエントリーください。
 一応11/5締め切りですが、人数によっては繰り上げ締め切り有とのこと。
 チェケラ。

 要綱はコチラ

全部読む


高室大会リザルト


またまた遅くなりましたが、高室大会2013のリザルトが上がりましたので、
ご報告させていただきます。

コチラ

全部読む


高室大会終了報告


 ご報告がおそくなりましたが、ご参加いただいた皆様のご協力のおかげで、
 第10回高室大会も無事に終了いたしました。
 どうもありがとうございました。

 悪天候により皆様には不自由を強いてしまいましたが、
 なんとか全種目終えることが出来ました。
 時間の関係で記録会が開催できなかったことについては、
 大変残念に思っております。。。

 大会中の写真もたくさんあります。
 京都府のヤマグチチーフカメラマンにより、大量の写真をいただきました。
 せっかくの写真を全部ご覧いただくために、公開用にちょいと解像度を落としてます。
 高解像度版を欲しい人は、booska.main@gmail.comまでご連絡を。

 リザルトについては、まとまり次第改めて公開いたします。
 あと、忘れ物について掲示板に掲載していますので、
 心当たりがある方は、遠慮なく上記アドレスまで。

全部読む


エントリー受付終了&スケジュール変更のお知らせ


 6/28をもちまして、高室大会エントリー受付を終了いたしました。
 大変多くのエントリーを頂き、皆様ありがとうございました!
 過去10回で最多です。やばいです。

 今年はCSでジャンプができなかった学生を含めて、
 なるべく多くの方に参加していただこうと、
 キャパ的に若干苦しいのを覚悟で
 エントリーの途中打ち切りをしませんでした。
 
 その出場選手多数の状況で大会を円滑にこなすため、
 また台風や梅雨の影響で水位が高いことも影響し、
 結果的に大会スケジュールを変更せざるを得ませんでした。
 何卒ご容赦いただけますようよろしくお願いします。
 
 変更したスケジュールは、以下のようになります。
 大きく変わっているので、よくご確認ください。

 7/13
  7:00 受付開始
  7:30 選手集合・キャプテンミーティング
  8:00 競技開始 スラローム(B > A > C)
 7/14
  6:30 選手集合・キャプテンミーティング
  7:00 競技開始 トリック、ジャンプ(165、180)
 7/15
  6:30 選手集合・キャプテンミーティング
  7:00 競技開始 ジャンプ(150)、記録会(時間があれば)

全部読む


第10回高室大会エントリー受付開始


 毎年恒例となりました、高室大会も今年で10回目。
 アニバーサリーでございます。
 来る7/13~15の3日間で開催いたします。
 締め切りは6/28(金)です。
 皆様、エントリーお待ち申し上げております。

 なお、今年もキャパオーバーが予想されますので、
 お早目のエントリーをお願いいたします。
 途中経過次第では早めに締め切ってしまうかもしれません。あしからず。。。

 大会要綱
 エントリーフォーム(受付終了しました。)

全部読む


GW合宿(2013.04.27-05.06)


GW合宿(2013.04.27-05.06)

 ブースカHPも更新再開し、これからもちょいちょい情報発信していこうと思ってますが、
別動のfacebookがあったり、住み分けを考えなくてはですね。
 まぁそのうち一本化するかもしれません。

 さて、本題ですが、今年もGWにはいろいろ人が集まりました。
スモーク、タイの思い出話、はちのこ、羊羹、ジャン台ベッコリ、大西Bros.、
スケボー、チリ豆、バースデーケーキ、そんな感じですかね。・

慶應と立教の学生も合宿に来て、作業のお手伝いをしてもらいました。
あ、あと個人的に誕生日のお祝いをいただきました。サンキユウ!

 ちなみに今年のBooska工作は、ガスキャリー。
本体に比べて、継ぎ手部分が材料費の大半を占める問題作です。
まだまだ改良の余地有ですね。

2013.04.27-05.06 GW

全部読む