Article


塗装をしよう(2011.02.13)


 2011年2月13日
 この日は一日雪模様でした。
 
 なんか空が暗くて、悲しい気持ちになってきますが、
 そんなことは言ってられません。
 先週に引き続き、今度はジャン台本体のサビ止めです。
 が、先週とはチト状況が違います。

 足場の無くなってきたジャン台の上にツイスターゲームのように這いつくばり、
 お池にはまらないように細心の注意を払いながら、
 カリカリとサビ取りして、ペタペタ塗装をしなければなりません。
 
 ↑ツイスターゲーム。元祖エロゲームですが、本物は僕もやったことはありません。
 王様ゲームなら良く知ってるんですが。

 
 
 細心の注意を払っていたのですが、片足がお池にはまりました。
 もう帰りたいです・・・

 そんなときボスが、
  「この俺らの頑張りをみんなにもっと見せるべきだよね。
  雪の中さ、池に落ちながらやってんのをさ。USTREAMで中継とかたらどうかねぇ」 と。
 
 個人的には、こんな作業の様子をネットに垂れ流して、
 コタツでミカン食ってる奴に鑑賞されるなんてまっぴらです。

 
 本日の成果。
 まだ遣り残しはありますが、きれいになってきました。

2011.02.13 ジャン台修理

Next entry

Previous entry

Similar entries